第58回下妻地区青少年防犯柔剣道大会

昨日、下妻市で防犯大会が開催されました。

参加したみなさま、大変お疲れ様でしたm(__)m

 

そして!!結果はというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

団体戦一般・高校男子の部 優勝 下妻剣道教室A(^o^)/ 

三連覇おめでとうございます!!

その他の結果は後日、Informationに掲載するので、見てください。

あと、アルバムに試合の写真をアップしますね(*^_^*)

 

 

 

また、平石会のTシャツも完成しました(^^)v

防犯大会に間に合ってよかった~

我ながら結構いい出来だと思うんだけど

平石会のみなさんいかがでした(?_?)

まぁ、平石先生が気に入ってくれたからいいっか

 

 

最後に、多くの大会関係者のみなさま

大会準備から色々とご協力いただきありがとうございました。

おかげで、今年も無事に大会を終了させることができました。

今後も、ご協力よろしくお願いいたします。    ayumi 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    紫雲 (火曜日, 23 8月 2011 22:11)

    前日の準備、大会、そして後片付けまでお疲れ様でした。
    試合の結果は、下妻地区剣道連盟HPにも記載されていますが、小学生団体、小学4年、一般個人、団体と優勝。小学3年以下の入賞がなかった以外は、それぞれの部門で入賞することができました。また所々での、同門対決や、兄弟対決も、この大会ならではです。勝てたことは嬉しいのですが、それに満足せず、さらに上を目指して稽古に励みましょう。
    来年の一般若手男子と、一般女子の活躍を期待してます。

  • #2

    ばか (月曜日, 01 12月 2014 16:32)

  • #3

    み亜元 (月曜日, 01 12月 2014 16:42)

    下妻の剣士が勝つようになってる。平石先生様様  よかったよかった・そんな剣道で満足してるんのか?情けない・